【プチギフトに】推し色を選んで紅茶ギフトを送れる「カレルチャペック紅茶店」の話【オタク向け記事】

スポンサーリンク

差し入れに最適なティーバッグのプチギフト

私が好きな紅茶屋さんの話をします!
ちょっとしたお礼やプレゼントなどに悩むことは結構あると思うのですが、筆者的にはプレゼントのレパートリーの中に「紅茶」がラインナップされています。

中でもオタク達に推したいのは

「カレルチャペック紅茶店」

デデン!

ここのお店、まぁ、まずパッケージが可愛いです。見て。


どう考えても可愛すぎるよなぁ。

なぁ!

なぁハム太郎!!!


ただでさえ全日本特に何に使うわけでもないのに集めたくなる物ランキング
TOP10にランクインする紅茶缶ですが、カレルチャペックのデザインは可愛いパラメータ強めの魅力がたまりません。
缶のお茶を贈っても喜ばれると思いますが、もう少しお土産感覚で気軽に渡せるギフトとして筆者がおすすめしたいのは、選べるティーバッグ系商品です。

個人的に購入したのは、数十種類のティーバッグたちの中から好きなものを
8個選び、これまた可愛いポーチに詰めるという商品。1600円くらいだった気がする。

どこがいいなと思ったかというと、オタク、推し色持っていがちじゃないですか?
特に女性に多いと思うし、自分も身に覚えがありすぎるけど、「〇〇さんに贈るなら×色と色!」とかあるじゃないですか。

それができるんですよ……
まさに痒いところに手が届くような商品。天才かよ!!!
イベントの差し入れに持ってこいでは?(とても具体的)


参考までにポーチの商品を載せておきます。

これは青と黄色をテーマに選んだVer.
もちろん単色で揃えたり、3色以上のカラフルにすることも可能。

カレルチャペックのティーバッグの種類の豊富さと可愛さはえげつない

アールグレイ、アッサムなど主要どころから果ては八女茶までカバーしつつ、特にフレーバーティーが強いイメージかも。
もちろん味もGood!
最近飲んだものだと、ハロウィンのお茶がジューシーで美味しかったです。

ちなみにこれ全部、ばら売りしてたやつを端っこから1枚ずつ貰ったやつです。
ほんとやばい、可愛すぎてカゴに入れる手が止まらなかった。

下は後日通販で買った、ギフト用商品の全部セット。既に何枚かずつ抜いてある状態ですが。


……しかし、残念なことに、とても残念なことに、今はおそらく東京にしか直営店が無いようなので、直接足を運ぶことができる層は限られます。
せめて東京近郊の人たち〜!!!行ってみて〜!!!

直営店一覧↓
・吉祥寺本店
・アトレ吉祥寺店
・ルミネ立川店
・自由が丘トレインチ店
・ルミネ北千住店
・新宿タカシマヤ店
・有楽町イトシア店


また、バラ売り・選べる系無しであれば公式サイトまたは楽天で通販もやっています。
ギフトは季節モノ含めかなり充実しているのでオススメ!!!
というか、ネット通販でも選べる系商品もっと売ってくれれば更に良いのになぁ……

公式通販

楽天市場店↓
カレルチャペック紅茶店

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク