【原神】「ブリーチャープリムス」の隠しアチーブメント“セルスプリンター”達成の仕方メモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

今回はフォンテーヌに出現する「ブリーチャープリムス」の隠しアチーブメント「セルスプリンター」を、達成の仕方と合わせてメモしてみました。

スポンサーリンク

「セルスプリンター」の取り方

達成条件:ウーシアかプネウマの攻撃で、ブリーチャープリムスのストレス状態を中断させる

ブリーチャープリムスの隠しアチーブメントは「セルスプリンター」。
ストレス状態ってなんのこっちゃ?と思いますが、要はHPバーの下にゲージが出ている状態のことらしいです。
緑でも黄色でもどちらでもいいので、ゲージが出ている時にウーシアまたはプネウマの攻撃をすると達成できます。

まず、水主人公かフォンテーヌキャラを編成します。
次に、エリナスにいるブリーチャープリムスに会いに行きます。マップが青っぽくなっているところによくいます。

ゲージが出ました。

ゲージが出たら、フォンテーヌキャラのウーシアまたはプネウマ付きの攻撃を叩き込みます。すると、隠しアチーブメントがもらえます。

ゲージが出たらすかさずウーシアorプネウマ付きの攻撃!これでアチーブメント達成です。
しょんぼりしているブリーチャープリムス。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました