【原神】「深罪の浸礼者」の隠しアチーブメント“此の時、声無きは声有るに勝る”の達成の仕方メモ 

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。特にボス敵周りはさまざまなアチーブメントが設定されていることが多いようです。

今回は「深罪の浸礼者」の隠しアチーブメント「此の時、声無きは声有るに勝る」の達成の仕方をメモしてみました。

戦闘開始時&戦闘中に展開してくるギミック
スポンサーリンク

「此の時、声無きは声有るに勝る」の取り方

深罪の浸礼者は、戦闘開始時に元素の輪を展開してきます。これを3つ全て破壊できると「此の時、声無きは声有るに勝る」を獲得できます。
ひとつひとつは元素攻撃ですぐ破壊できますが時間が比較的短めなので、どうしてもクリアできないという人はマルチでやると良いかもしれません。

ちなみに、深罪の浸礼者の属性は、戦闘前に飛んでる玉の色で確認できます(参考画像)。

これは雷・水・氷なので、ひとまず炎キャラを連れていけばOK

深罪の浸礼者は「隔たりがあれど…(バリアを破壊せずに倒す)」や「列挙法(全ての元素の組み合わせを倒す)」など挑戦者カテゴリでもアチーブメントがあるので、これらとあわせて達成を目指してみると良いでしょう。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました