【原神】フォンテーヌの隠しアチーブメント“潜水服はぽよぽよフルーツの夢を見る”達成の仕方メモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

今回はフォンテーヌの探索系隠しアチーブメント「潜水服はぽよぽよフルーツの夢を見る」を、達成の仕方と合わせてメモしてみました。

スポンサーリンク

「潜水服はぽよぽよフルーツの夢を見る」の取り方

達成条件:水中の上級訓練をクリアする

バージョン4.1で追加された隠しアチーブメント「潜水服はぽよぽよフルーツの夢を見る」は、下記の地図の場所にある装置で、「上級訓練」をクリアすると獲得できます。
挑戦内容はぽよぽよフルーツを指定回数以内の攻撃で全て破壊するというものです。

適応訓練と通常訓練もあって、そちらは結構簡単なのですが、上級訓練は個人的にちょっと難しかったかも(距離感が)。
上級挑戦を開始すると、二重の円形にぽよぽよフルーツが配置されます。

真ん中に爆弾を配置して、良きタイミングで爆発させます。攻撃回数は2回あるので、一度に1つの輪を消せれば大丈夫です。

無事クリアすると、アチーブメント「潜水服はぽよぽよフルーツの夢を見る」と豪華な宝箱を貰えます。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました