【原神】フォンテーヌの隠しアチーブメント「新アイデア!新商品!」達成の仕方メモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

フォンテーヌのデイリー任務で獲得できる隠しアチーブメント「新アイデア!新商品!」の取得メモです。

スポンサーリンク

「新アイデア!新商品!」の取り方

説明:ハインリを手伝って新しいフォンタを3種類作り、「実験用ドリンク」を一回飲む。

「新アイデア!新商品!」は、フォンテーヌで発生する特定のデイリー任務を何回かクリアすると獲得できる隠しアチーブメントです。
対象の任務は“フォンタで世界に「爽やか」を!”と、←を3回ほどクリアすると発生する“ドリンクタイム”。

「ハインリ」の新商品開発を手伝って、ドリンクの試飲をするというのが主な流れです。

ランダムのため数日〜数週間かかるので、デイリーの発生エリアをフォンテーヌに設定して、あせらずゆっくり待ちましょう。
ちなみに、途中選ぶ選択肢によって、最後にもらえるドリンクが変化するようです(8種類あるらしい?)。

筆者は「実験用ドリンク・4号」(※炭酸がないほんのり塩味のお茶)でした。それってフォンタなのかな……

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました