【ヒルトン東京】マーブルラウンジの「ハローキティin スイーツ・ギャラリー」に行ってきた

ヒルトン東京のマーブルラウンジにて開催中の「ハローキティスイーツビュッフェ」に行ってきましたので記事にして残しておきます。素晴らしい暴飲暴食ティータイムでした。

スポンサーリンク

概要

・開催期間:2023/5/12〜8/31
・値段:平日が5500円、土日祝が5900円
・時間:14:30〜/15:00〜(各回2時間)
・場所:ヒルトン東京(西新宿) 1階 マーブルラウンジ

平日なのにそこそこ混んでいた

平日に行ったのにそこそこ混んでいました。開始前には既に行列が。土日に行ったらもっとすごかったんだろうなぁ。

会場はここ。

入店してすぐ、三色の巨大チョコフォンデュがお出迎えしてくれました。この時点でテンション爆上がり。

席について軽く説明を受け、いざ狩りに出ます。

どっちを向いても可愛いしかない

サンリオといえばKAWAIIの発信源ですが、特に今回はアートをコンセプトにしているらしく、装飾もスイーツも色が綺麗で、どこを切り取っても全部可愛い!!!たすけて!!!!

せっかくなのでスイーツの一部を紹介します。どれもこれも“映える”スイーツばかりでした。

ラズベリーとグリーンオリーブのミニタルト
バニラ風味のカスタードクリームと赤スグリのメレンゲのミニタルト
画家の卵のシュークリーム
ハローキティのフローラルリボン
ハローキティinカラフルボート
白と黄色

甘いものにぴったりのホットドリンクも充実

アイスドリンクはもちろん、コーヒーや紅茶などホットドリンクコーナーも充実しています。茶葉の種類も複数あるので紅茶派にもうれしいです。

しょっぱい料理も

ちなみにサラダなどしょっぱい料理もあるので、交互に食べれば無限に食べられます。筆者はひたすら肉とケーキを食べてました。ほか、ギリシャ風のサラダやミントと豆のポタージュなど、珍しい料理も置いてありました。写真のサラダはフルーツが入っていて爽やかな味わいでした。
どれも美味しかったー!

同ビュッフェの開催は8/31まで

開催期間は8/31までだそうなので、気になる方はぜひ行ってみてください!

公式サイト

タイトルとURLをコピーしました