【原神】「半永久統制マトリックス」の隠しアチーブメント“攻性防壁展開”の達成の仕方メモ 

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。特にボス敵周りはさまざまなアチーブメントが設定されていることが多いようです。

今回は「半永久統制マトリックス」の隠しアチーブメント「攻性防壁展開」の達成の仕方をメモしてみました。

スポンサーリンク

「攻性防壁展開」の取り方

さて、半永久統制マトリックスの「攻性防壁展開」の達成条件ですが、「オーバークロック衝撃を見届ける」です。
これ、説明を見ただけだとなんのこっちゃ?となりますよね。正直今でもあまり意味がわかってません
ぐぐったところ、オーバークロックとは「(無理やり)より高いパフォーマンスを得ること※」らしいので、つまり……そういう……アレ……的な……?(ふわふわ)

周囲を逃げ回ってるだけで達成できます

で、アチーブメントはどうやって取得するかというと、なんと逃げ回るだけでOKです。
分離した部品をそのまま放置して逃げ回っていると、あるタイミングでバチーン!!と弾けます。その時に取得できます。

※出典 オーバークロックとは?パソコンで実施前に確認するべき3つの内容

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました