【原神】フォンテーヌの隠しアチーブメント“スネージヴナのディアンナラ”達成のしかたメモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

今回はバージョン4.2で追加された隠しアチーブメント「スネージヴナのディアンナラ」を、達成の仕方と合わせてメモしてみました。

スポンサーリンク

「スネージヴナのディアンナラ」の取り方

ネームドエネミー「スネージヴナのディアンナラ」。主観カメラ機能本当に神……

説明:地方伝説・スネージヴナのディアンナラを倒す

世界任務「想定内の嘘」完了後、「イプシシマスの塔」の南東の水中にある遺跡内に「スネージヴナのディアンナラ」が出現します。

「スネージヴナのディアンナラ」の出現場所。
この入り口から入ります。

烈風の従者タイプのネームドですが、通常の烈風の従者と比べると少し攻撃パターンが増えています。
また、体力も通常エネミーと比べると格段に増えています。

しかしやはり一番厄介なのは状態異常「命の契約」を付与してくるところなので、操作キャラの上に黒い矢印が出たら、攻撃発動のタイミングを見てダッシュで避けましょう(避けるの自体は簡単)。

勝利すると「スネージヴナのディアンナラ」という隠しアチーブメントを獲得できます。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました