【プチギフトに】推し色のチョコレートを選べる「リンツ リンドール」の話【オタク向け記事】

イベントでの差し入れやプチギフトにぴったりの推し色お菓子集めコーナーです。

【プチギフトに】推し色を選んで紅茶ギフトを送れる「カレルチャペック紅茶店」の話【オタク向け記事】
※2020年の情報です差し入れに最適なティーバッグのプチギフト私が好きな紅茶屋さんの話をします!ちょっとしたお礼やプレゼントなどに悩むことは結構あると思うのですが、筆者的にはプレゼントのレパートリーの中に「紅茶」がラインナップされていま...

↑前回記事

今回は王道、Lindt(リンツ) の「リンドール」です。
リンドールの特徴は、口溶けの良いチョコレートの外殻が、まろやかなフィリングを包んでいる点。ひとつひとつが食べ応えたっぷりですが、おいしくて次から次へと食べてしまうお菓子です。

スポンサーリンク

とにかくフレーバーが豊富

こちらのリンドール、フレーバーが豊富で、フレーバーごとに色が違う綺麗な包み紙に包まれています。
公式ショップでは好きな種類を選んで買うことができるので、推し色のプチギフトにもぴったりです(店舗によると思いますが、実店舗なら高確率で“ピック&ミックス”というバラのはかり売りをしてます)。

通常フレーバーも期間限定フレーバーも豊富なリンドールですが、筆者が購入したものの中からその一部を紹介してみます。
今回購入したのは2000円くらいのギフトボックスでした。
いかにもプレゼントです!という顔をして買いましたが、全部自分で食べました!ガハハ!!!

赤:リンドール ミルク

青:リンドール ダーク

緑:リンドール 抹茶

オレンジ:リンドール キャラメル

ワインレッド:リンドール ダブルチョコレート

茶色:リンドール ヘーゼルナッツ

ほか、ピンクの「ストロベリー&クリーム」だったり、水色の「ストラッチアテラ」など、多数バリエーションがあります。
もちろん、ハロウィンやクリスマスといった季節限定のフレーバーも。
ぬ、沼……!

推し色ということを抜きにしても楽しいお菓子なので、街でリンツのお店を見かけたらぜひ立ち寄ってみてください!

リンツ チョコレート 楽天市場店
Lindt(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました