【原神】フォンテーヌの隠しアチーブメント「子供時代で」達成のしかたメモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

今回は隠しアチーブメント「子供時代で」を、達成の仕方と合わせてメモしてみました。

スポンサーリンク

「子供時代で」の取り方

説明:子供たちと一緒に遊び、彼らの物語を見届ける。

「子供時代で」はフォンテーヌのデイリー任務「彼らの子供時代」で獲得できる隠しアチーブメント。
同シリーズのデイリー任務を4回?クリアすると獲得できます。
まずはサーンドル河エリアでヴェルー・オーレルとかくれんぼする任務を2回クリアすると「彼らの子供時代・時は待ってくれない」が発生するようです。

1回目、2回目はサーンドル河エリアでかくれんぼをします。
「彼らの子供時代・時は待ってくれない」ではフォンテーヌ廷でかくれんぼをします。

再度フォンテーヌ廷でかくれんぼ任務をクリアすると、今度は「彼らの子供時代・都市旅行記」が発生。

「彼らの子供時代・都市旅行記」ではフォンテーヌ廷の各所を回ります。
フライドポテトをもらうと任務クリア。

ヴェルーと会話後、広場・スチームバード新聞社・ルイにバブルオレンジを3つ渡してフライドポテトを貰うと、クエストクリアと同時にアチーブメントを獲得します。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました