渋谷東武ホテルに泊まったレポ 代々木体育館やNHKホールに用事があるならここがおすすめ

渋谷東武ホテルのシングルルームにお邪魔してきたのでレポします。

渋谷東武ホテル(楽天トラベル)

スポンサーリンク

部屋の様子

お部屋の様子がこんな感じ。縦長な印象です。壁紙、カーペット、カーテンがおしゃれ。
ちなみに部屋にはカードキーで入室します。

トイレにはウォシュレットが付いています。

お部屋にはお茶とコーヒーが用意されています。

お茶の後ろにあるのはミルクと砂糖。

デスクは折りたたんでありますが、広げるとそれなりの広さになります。

アメニティがしっかりしている

普段ビジネスホテルばかり泊まっているから余計にそう感じるのかもしれませんが、アメニティが手厚いと感じました。

特にこちら、クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液と揃えてあるのがとっても嬉しい。

他は、ボディタオル、ブラシ、歯ブラシ、カミソリ、シェービングクリーム、洗口液、コットン+綿棒など。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープも使いやすかったです。

ライトが多い

ルームライトのほか、デスク横にあるライト、ベッドの頭側にあるライト、フットライトがあります。

デスク横のライト。つまみで明るさを調節できます。

枕元のスイッチ。ルームライトとフットライトを操作できます。

フットライト。

さらにもう1つライトが。

1階にはPRONTOが併設

1階にはPRONTOが併設。地下1階には電源が利用できる「勉強カフェ」や、「和カフェyusoshi」がテナントとして入っているので、居場所に困りません。

代々木体育館まで徒歩数分

さらに!このホテルは国立代々木競技場第一体育館、NHKホール、渋谷公会堂まで徒歩数分の距離に位置しています。
ライブやイベントなどの際は大変便利です。おすすめ!!

チェックアウトは11時と少し遅めなのも嬉しい。是非また利用したいと思いました!

渋谷東武ホテル(楽天トラベル)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク