【原神】「エルマイト旅団」の隠しアチーブメント“ハンはいつも先に撃つ…”達成の仕方メモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

今回はスメールに出現する「エルマイト旅団(ソードダンサー)」の隠しアチーブメント「ハンはいつも先に撃つ…」を、達成の仕方と合わせてメモしてみました。

スポンサーリンク

「ハンはいつも先に撃つ…」の取り方

ソードダンサーはこの人↑。

達成条件:ソードダンサーが特殊モーションをしている時に弓で攻撃する

エルマイト旅団の隠しアチーブメント「ハンはいつも先に撃つ…」。
アチーブメント名を見ても全く内容が想像できないのですが、エルマイト旅団のソードダンサー(剣を持った眼帯の人)が特殊モーションをしている時に弓で攻撃すると達成できるようです。

特殊モーションはこちら。
確率が低く設定されているのか、なかなかしてくれませんでした。
静止画だと少し分かりづらいかもですが、「来いよ、臆病者」という煽りセリフとともに剣を右手左手と持ち替えています。 

ここを弓で狙います(外道)。

こちらの隠しアチーブメントの元ネタはインディージョーンズという噂も。
原神の隠しアチーブメントって結構オマージュが多い気がします。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました