【原神】「呑星の鯨」の隠しアチーブメント“銀河へのヒッチハイク・ガイド”達成の仕方メモ

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

原神をプレイする中で楽しいのがアチーブメント集め。

今回はフォンテーヌの週ボス「呑星の鯨(星間の巨獣)」の隠しアチーブメント「銀河へのヒッチハイク・ガイド」を、達成の仕方と合わせてメモしてみました。

スポンサーリンク

「銀河へのヒッチハイク・ガイド」の取り方

呑星の鯨

達成条件:一度の挑戦で巨鯨の腹の中に2回入る

バージョン4.2で追加された新週ボス「呑星の鯨(星間の巨獣)」。呑星の鯨には「銀河へのヒッチハイク・ガイド」という隠しアチーブメントがあるようでした。
内容は「一度の挑戦で巨鯨の腹の中に2回入る」というものです。

↑の攻撃を2回受けるとアチーブメント達成。

呑星の鯨は戦闘中飲み込み攻撃(?)をしてきて、飲み込まれるとそのまま異空間へと飛ばされてしまうのですが、一度の戦闘で2回それをくらえばアチーブメント達成となります(2回目に飲み込まれた時点で達成)。
達成のしかたは簡単で、最初に呑星の鯨を怒らせた後、戦闘をだらだら長引かせるだけでOKです。

原神関連記事まとめページへ>>隠しアチーブメントまとめページへ

タイトルとURLをコピーしました